大阪府左官工業組合へようこそ

トップページ > お知らせ

お知らせ

« デコリエ&ミダスメタル講習会 | メイン | 平成28年度 技能検定左官作業実技試験の実施 »

2016年6月 6日 (月)

Facebookページ アクセス好調です

フェイスブック開設して約10日が経過しました。

最初は設定がわからず個人ページで開設したら自動的に2日で削除されました。

で、私個人(大関 憲二)のアカウントから作成する事が出来まして約1週間経過。

おかげさまで昨日の講習会関連のページをアップしたら1日でななななな何と700オーバー

のアクセスを頂きました。

これにはちょっとビックリです。

一応、今はホームページアップも一人でしているのでフェイスブックの方が携帯で出来るので

大変便利で、尚且つ画像アップも一括で可能なのでスムーズに作成可能なんです。

これからはフェイスブックページへのアップをメインに組合ホームページも併用します。

但し、組合員のみの情報発信もありますので注意深くアクセスしてくださいね。

よろしくお願いします。

大阪府左官左官工業組合 専務理事② 大関 憲二

このページの先頭へ